市川市にあるJSDバレエスクールが開設しているブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでは様々な情報を発信しております

レッスンスクールからのお知らせなども発信いたします

市川で開講するJSDバレエスクールは、様々な情報をブログでも発信しておりますのでぜひご覧ください。地域に密着しているレッスンスクールは、駅の近くにて開講しております。午前中から夜までレッスンを行っておりますので、学校や仕事終わりの方でも受講していただくことができます。
丁寧なレッスンで多くの生徒様から厚い信頼を得ているレッスンスクールは、随時レッスンの見学や体験クラスを受け付けておりますので、入会を検討されている方はお気軽にご相談ください。

とても久しぶりにブログを書きます♀なかなか決まらなかった発表会の日程が決まりましたはじめての平日開催ですがご父兄の応援と協力を得て皆さんが楽…

大変遅くなりましたが、第16回発表会が無事終わりました万全を課すための準備は大変でしたが御父兄のご協力のもと生徒達の笑顔溢れる楽しい会になり…

感染予防グッズ購入の為手作りマスクの販売をします♀1枚300円大小ペア500円御協力宜しくお願いします。10月13日火曜日PM3:00~

来年の発表会が決まり、9月から振り付けが始まりました恒例のデフィレから始めて1ヶ月がたちました生徒の皆さん一生懸命頑張ってます[くるみ割り人…

お知らせ6/22からのレッスンは、通常にもどします。引き続きマスクの着用、手指の消毒、ソーシャルディスタンスを徹底し、楽しくレッスンをしましょ…

6月よりレッスン再開ができ皆さんと会えてとても嬉しいです?順調に2週目を迎えましたがまだまだ油断できない状況なので3週目からも6月末までレッスン…

心待ちにしていたレッスン再開です?緊急事態宣言の解除に伴い6月よりレッスンを再開します?2週目まではレッスン日と時間を短縮します。レッスンスケ…

JSDバレエスクールの生徒さんと御父兄の皆様へ自粛延長の要請を受けさらにレッスンの休講を5月末までにします。後もう少し心穏やかに皆様の命を守る…

4月より新学期を迎える予定でしたがコロナウイルス感染拡大に伴い、とても心苦しい全クラスお休みを決断しました。5月連休明けのクラス再開を楽しみ…

子供から大人・社会人まで対応しており丁寧なレッスンを行っている地域に密着した豊富な指導実績があるレッスンスクールは、多くの生徒様から厚い信頼を得ております。3歳から幼稚園児が対象となるクラスでは、音楽を楽しみながらリズム感と柔軟性を養っていただきます。ジュニアクラスでは、小学校の年代に合わせながら、少しずつ基礎の底上げを図り、テクニック・表現力を学んでいただけます。中学生以上のシニアクラスでは、ジュニアクラスよりも更に高度なテクニックや表現力を身に付けていただけます。
大人・社会人クラスでは初級クラス・中級クラスがございますので、初心者の方でも経験者の方でも無理なく楽しくレッスンを楽しんで受講していただけます。レッスンスクールは有益な情報やお知らせなどをブログでも発信しておりますので、ぜひご覧ください。