市川市にあるJSDバレエスクールが開設しているブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでは様々な情報を発信しております

レッスンスクールからのお知らせなども発信いたします

市川で開講するJSDバレエスクールは、様々な情報をブログでも発信しておりますのでぜひご覧ください。地域に密着しているレッスンスクールは、駅の近くにて開講しております。午前中から夜までレッスンを行っておりますので、学校や仕事終わりの方でも受講していただくことができます。
丁寧なレッスンで多くの生徒様から厚い信頼を得ているレッスンスクールは、随時レッスンの見学や体験クラスを受け付けておりますので、入会を検討されている方はお気軽にご相談ください。

安藤先生のアダージオクラスを開設しました。毎月1〜2回日曜日です🎶男性と踊るパ・ド・ドゥの基礎を学ぶクラスです!一生懸命にレッスンをしてパ・ド…

9月から眠れる森の美女第3幕のオーロラ姫のヴァリエーションを練習してきました👸12月最終レッスン日に1人で踊ります🤗皆の前で踊るのはドキドキ頑張っ…

床での柔軟が終わったら次は、ポジションのレッスンです!ポードブラ(アームスの形) タンジュ(つま先を伸ばす)とても上手にできました💕

子供から大人・社会人まで対応しており丁寧なレッスンを行っている地域に密着した豊富な指導実績があるレッスンスクールは、多くの生徒様から厚い信頼を得ております。3歳から幼稚園児が対象となるクラスでは、音楽を楽しみながらリズム感と柔軟性を養っていただきます。ジュニアクラスでは、小学校の年代に合わせながら、少しずつ基礎の底上げを図り、テクニック・表現力を学んでいただけます。中学生以上のシニアクラスでは、ジュニアクラスよりも更に高度なテクニックや表現力を身に付けていただけます。
大人・社会人クラスでは初級クラス・中級クラスがございますので、初心者の方でも経験者の方でも無理なく楽しくレッスンを楽しんで受講していただけます。レッスンスクールは有益な情報やお知らせなどをブログでも発信しておりますので、ぜひご覧ください。