市川市にあるJSDバレエスクールが開設しているブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでは様々な情報を発信しております

レッスンスクールからのお知らせなども発信いたします

市川で開講するJSDバレエスクールは、様々な情報をブログでも発信しておりますのでぜひご覧ください。地域に密着しているレッスンスクールは、駅の近くにて開講しております。午前中から夜までレッスンを行っておりますので、学校や仕事終わりの方でも受講していただくことができます。
丁寧なレッスンで多くの生徒様から厚い信頼を得ているレッスンスクールは、随時レッスンの見学や体験クラスを受け付けておりますので、入会を検討されている方はお気軽にご相談ください。

発表会

2023/06/27

第17回JSDバレエスクール発表会無事終わりました本番に向かって生徒さん達はそれぞれ頑張りましたその成果が舞台で花開きましたキラキラの笑顔が最高

コンクールに初挑戦とても頑張ってレッスンしてきたので賞を頂けて嬉しい皆さんの応援ありがとうございました。

ワルツの曲にのってソッテ&パデシャのお稽古きれいにジャンプできるかな?

当バレエスクール初めての男の子のコンクール参加4か月程前からVaの練習を始め今週が本番です♪今井智也先生の特別レッスンを受けとても頑張ってきま…

ピケアンデダンの練習まだまだ上手に回れないけど一生懸命練習してクルクル回れるようになろうね

お兄さんと一緒に(パドトロワ)のレッスンです♪しっかり女子をサポートできるかな

エレメンタリークラスとJAクラスのレッスンです♪小さなバレリーナさん達上手にご挨拶ができたかな?たくさんレッスンして素敵なバレリーナになりまし…

レッスン

2022/07/19

発表会のレッスンが始まりましたーお客様にご挨拶をするデフィレです♪小さなバレリーナ

今日はコンクールレッスンではじめて衣裳を着ましたブルーバードを踊る2人はチョッピリ緊張してますが衣裳を着ると気分はバレリーナ本番まで後1ヶ月…

子供から大人・社会人まで対応しており丁寧なレッスンを行っている地域に密着した豊富な指導実績があるレッスンスクールは、多くの生徒様から厚い信頼を得ております。3歳から幼稚園児が対象となるクラスでは、音楽を楽しみながらリズム感と柔軟性を養っていただきます。ジュニアクラスでは、小学校の年代に合わせながら、少しずつ基礎の底上げを図り、テクニック・表現力を学んでいただけます。中学生以上のシニアクラスでは、ジュニアクラスよりも更に高度なテクニックや表現力を身に付けていただけます。
大人・社会人クラスでは初級クラス・中級クラスがございますので、初心者の方でも経験者の方でも無理なく楽しくレッスンを楽しんで受講していただけます。レッスンスクールは有益な情報やお知らせなどをブログでも発信しておりますので、ぜひご覧ください。